悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

平成2期ライダー大戦!?

2014年03月06日 | 雑記
■本日の更新

本日の更新は「AC(アームズチェンジ)組み換え集 仮面ライダー斬月 ブドウアームズ編」でした。
レビューは「アームズチェンジシリーズ 組み替えレビュー一覧」にある斬月の項目に登録してあります。

「アームズチェンジシリーズ 組み替えレビュー一覧」も大分、数がまとまってきた所で一覧の文字制限が迫っていまいりました;
今後も「武人鎧武」「ブラーボ」やゲネシス組が追加される事を考慮に入れると、とても1ページでは収まりきれなくなるので一覧を追加する事になりそうです。同時にブログに移行してから随分と経ちましたが、投稿画像の容量制限も迫ってまいりました。
過去の画像を削除するか、これを機会に有料サービスへと移行する事になりそうです。
とりあえず、3月くらいまではこのまま運営できると思いますが、今年は運営管理の節目になりそうです。

■FFRシリーズからACシリーズに至るまで
ツイッターで、フィギュアーツが大量にというか大混雑している写真がアップされているのを見て、自分も手持ちの玩具を並べてみました。
ライダー玩具はディケイドからの付き合いなのですが・・・


すんげー事になってたw


どんだけ金使ったかなんて
考えてはいけない!

(アーツや装着変身まで持ってる人と比べれば雀の涙っすよ)


ここまで揃えてるのにフォーゼのロケットステイツを買い逃してるのは非常に痛い…;
あと巨大玩具系は省いています。それまで並べるのが面倒だったw
それと「全然関係ねーやつ混じってるだろ!」というツッコミはスルーしますw!

以上、本日の更新でした。
明日は甥っ子の誕生会なのでレビュー更新が出来ないかもしれません。