悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた]ワンピース ニコ・ロビン ドレスローザ スタイル その2

2017年05月26日 | 撮ってみた
バンプレストのプライズフィギュアより「ワンピース GLITTER&GLAMOURS−NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE−」を撮ってみた。
2回となる今回は予定を少々変えまして、「顔」と「上半身」を撮ってみました。








ロビンはどちらかというと色黒のイメージがあったんですが、新世界編では肌の色味が薄くなった気がしますね。と、同時に特徴的だった鼻筋のラインも抑えめになっています。その結果、顔立ちが凄く美しくなりました。半開きの口が大人の女性の色っぽさを強調しており、ハンコックに勝るとも劣らない美貌だと思います。










ハンコックもそうなんですが、ロビンも新世界編では30歳になりました。
しかし、年齢の割にはこのような超ミニワンピースを着こなし全身からフェロモンを放っています。またアニメキャラ特有のメリハリのあるボディーラインと、ピッチリと肌に吸い付くようにワンピースが現実ではありえないエロリズムを表現しています。

というわけで次回は最終回。
ラストは「下半身」と「お約束」を撮ってみたいと思います。
[メインメニューに戻る]

■関連記事
[撮ってみた]ワンピース ニコ・ロビン ドレスローザ スタイル その1
ワンピース GLITTER&GLAMOURS-BOA.HANCOCK CRASH STYLE-


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-27 22:04:23
パス見つけたんだけど指示通りやっても入れん。

変えたの?
返信する
レス (ゆきぶね雪舟)
2017-05-29 01:54:10
本来、パスワードに関する質問は一切受け付けませんが、今回は確かにこちらの不手際があったようなのでお答えします。

厳密に言うと変えてはいないはずなのですが、確認の為に手順を追って操作した所、確かに入れませんでした。

その為、パスワードを手順通りに入れるように再設定しましたので、現在は入れるはずです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
なお、こちらのコメントはレス共々1週間後に削除させていただきます。ご了承ください。
返信する