悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた]ワンピース ニコ・ロビン ドレスローザ スタイル その1

2017年05月25日 | 撮ってみた
バンプレストのプライズフィギュアより「ワンピース GLITTER&GLAMOURS−NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE−」を撮ってみた。
初回となる今回は(ゲームで遊んでいて更新サボった分を取り返す意味でも)、パッケージと全身を撮ってみました。






封を開けてみて最初に思ったのは「でかい;」でしたw
一応、ゲームセンターで現物を見ているとはいえ、実際に手にしてみると実感が湧かなかったようで・・・
その次に思ったのは「これ、どこに飾ろう;」でした。








新世界編のロビンは一皮向けて凄く美人さんになっており、麦わらの一味の中でも一押しのキャラクターです。ドレスローザ編の時の衣装もとてもお気に入りでしたが、ビックサイズのプライズフィギュアとして出たのだから抑えておかない選択肢はないですね。
欲を言えばポニーテールverが欲しかったのですが・・・w;

次回は「顔」を撮ってみたいと思います。
[メインメニューに戻る]

■関連記事
ワンピース GLITTER&GLAMOURS-BOA.HANCOCK CRASH STYLE-