悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

寝て、食料買い出しして、手続きして、ロゼッタ撮影編集した、そんな日曜日。

2014年01月12日 | 雑記

今日はうっかり昼まで寝てしまいました…本格的に寒くなってきたので冬眠モードに入ってしまったのでしょうかw?

さて、任天堂の太っ腹企画「2本買うと”もれなく”もう1本」キャンペーンが明日1月13日午後23時59分で終了となります。
既にメイン機となっている3DSLLの方では3口分応募して「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」「スターフォックス64 3D」「花といきもの立体図鑑」をゲットしているのですが、発売日に購入した3DS(2万5千円)の方もニンテンドーIDとクラブニンテンドーに登録し、さらに3口分の応募権を取得しました。
で、手に入れたのが「カルドセプト」「パイロットウイングス リゾート」「脳トレ(省略)」の3本。
計6本のゲームを無料で頂きました…いや、そもそもその権利を貰う為に、それだけゲームを買っているという事ですが。

というか今年になって入手したゲームが、これで7本になってしまったんですがw
この記事書いたらeショップで「ソリティ馬」を購入する予定なんで8本になるんですけどね。
今年のゲーム生活も早い段階でブーストかかっていますw

あと「星のカービィ トリプルデラックス」の方でもサントラCDが優待ポイントで貰えるというキャンペーンも行っていたので、こちらもメインアカウントから登録、発注しておきました。
カービィを購入した人は忘れずにチェックですよ!


さて、今日のレビューは「バンプレスト DXフィギュア キュアロゼッタ」のみです。
実は仮面ライダーのレビュー一覧を整理しようかと思ってたんですが、寝坊とeショップの手続きやらで思いっきり時間を喰らってしまったのでできませんでした。
今週は雑記の方でもAC鎧武をちょくちょく撮影して、ウェポンアームズのバリエーションレビューの下地を作ろうと思っていますが、レビュー一覧が不完全な状態だと不便ですね…。
まあボチボチ改修しておきます。

本日は以上です。
ご閲覧ありがとうございました。