悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] フィギュアーツZERO セーラーネプチューン その1

2017年08月18日 | 撮ってみた











バンダイ 魂ウェブ商店限定「フィギュアーツZERO セーラーネプチューン」を撮ってみた。
初回となる今回は「パッケージ」と「全身」を撮ってみました。

ウラヌスと比べてネプチューンのポーズはおしとやかで背も低いのですが、パッケージは今までの「美少女戦士セーラームーンCrystal」シリーズの中で最も大きいです。というのもウラヌスと一緒に飾れる台座が別に付いているからです。パッケージ裏にも明記されています。

そしてフィギュア本体は、うさぎ達内惑星組と比べたらとても大人っぽい色気を漂わせる雰囲気を醸し出しています。全体的にパールのような煌きを放つ色合いになっており美しさを際立てていると思います。

次回は「顔」と「上半身」を撮ってみたいと思います。