悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

スイカアームズのススメ

2014年01月14日 | 雑記
明日から「S.H.Figuarts仮面ライダー鎧武」と「S.H.Figuarts仮面ライダーバロン」の予約が解禁となります。
それに伴い「花道"オンステージ"キャンペーン」が開催!→詳細はこちら

見本では高い完成度で期待値が跳ね上がっておりますが、現在発売中…というか売り切れ中のアームズチェンジャーシリーズ(以下、ACシリーズ)も忘れてはいけません。
正月明けてからACシリーズ見た記憶がありません!
これは凄い…去年のウィザードのWAP!シリーズは何だったのでしょうか? いや、WAP!シリーズもウィザードラゴンの完成度やパーツを集めて完成できるオールドラゴンも魅力的でしたが、やはり単体として見た場合、ギミックが物足りなかったという事でしょう。

しかし、そのACシリーズの中でも時々見かけるアイテムがあります。
それがDXスイカアームズなんですが、確かに他のACシリーズと比べれば値段が高いです。でも、その高さも納得な…


汎用性の高さ!

レジェンドライダーアームズを装備すれば、スイカアームズが仮面ライダーに変身w!
それだけじゃありません。


なんちゃってライダーマンも可能!

このように他のアームズと組み合わせる事で遊びの幅が広がるDXアームズはおススメですよw


さあ、皆も「スイカ買ってキター!」しようぜ!!!

あっ、本日のレビューは「バンダイ プリキュアキューティフィギュア ③キュアビューティ」でした。
レビューについては明日もプリキュアです。
以上、ご閲覧ありがとうございました。