悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

歴代最高の黄キュアでしたか?

2014年03月14日 | 雑記
■本日の更新

本日の更新は「スマイルプリキュア!プリンセスフォームキューティーフィギュア ③プリンセスピース」でした。
レビューは「プリキュア-スケールフィギュア一覧」の「食玩 キューティフィギュア」の項目に仮登録してあります。

プリンセスキューティフィギュアシリーズ第2回は、スマイルプリキュアの中でも人気の高いキュアピースです。
食玩、プライズフィギュア共に早い段階で立体化され、さらにフィギュアーツ、ちびアーツ、アーツZEROと幅広く(中には変身前の状態でも)立体化されました。プリキュア史上においてとんでもない立体化ペースでしたね。

さて、土曜日はついに「AC 鎧武者ジンバーレモンアームズ」とプリコーデドールの着せ替えパーツが発売されます。
最近は仕事が遅くまでかかる事が多くなり、土曜日も1日勤務になり始めてきました、一応、購入に行く段取りは出来たのですが撮影とレビューは土曜日中に出来るかどうかは微妙ですので、日曜日に更新が集中するかもしれません。

本日の更新は以上です。