悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[スプラ]フェスとは名ばかりのライブコンサート(マテ

2015年06月16日 | 雑記
あなたの朝食は「ご飯」それとも「パン」?
…そんな選択肢を用意し、二つの派閥を作り競わせたスプラトゥーン初の大イベント「フェス」

フェスの開催が近づくにつれて広場は少しずつ飾りつけの準備が行われていたりするなど、開催前から凝った演出があった。初めてという事で、どんなイベントになるか期待してた人も多かったと思うがフタを開けてみれば…?


こうしてスプラトゥーン初の大イベント「フェス」はご飯派の勝利で幕を閉じた。
終わったら終わったで早々に引き払われる数々の飾りつけ…「むしろ、こっちが目玉じゃね?」と思われたシオカラーズのライブ会場も綺麗さっぱり消えてなくなり、ニュースでしか見られなかったあの二人も再びTVの中へと消えて行った。

一応、このゲームの本題はナワバリバトルなのだが、こっ酷くやられた割にはライブのおかげでお祭り騒ぎを満喫できた。
バトルに勝てない人間も楽しめる要素があったのは救いである。
最後に一つ言わせてもらいたい…。

お前ら、強すぎ。
[メインメニューに戻る]