悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

HGIF ToLOVEる -西連寺春菜 編-

2008年06月27日 | コレクションフィギュア

サブヒロインの春菜。
出来栄えとしては一番だと思います。
また、バリエーションも多く用意されており、今回紹介するのはオーソドックスなAタイプ。
Bタイプは前髪違い、Cタイプは衣装色違いとなっています。
BタイプとCタイプはまとめて一つでいいだろうと思いますが…
そんな無駄なバリエーション増やすくらいなら、キャラ増やした方が有意義だと思うんですがね;




とりあえずマニア心をくすぶる格好ですw
まあ、制服姿のキャラが2人もいるんで、この服装のチョイスはグッジョブ!と評価するしかないですね


まあ、相変わらず写真写りが悪いですが勘弁してください;
現物は写真とは比べ物にならない程、綺麗に出来ています




見所はヘソとお尻ですねw
意外とムネも出ていますからそちらも堪能いただけるかと




4人の中で唯一、刈上げの彼女は、他のキャラとのすげ替えだと
首が長く感じてしまい、うまくかみ合いません
逆にボディーの方は各キャラと相性がいいんですがね・・・;
その他のラインナップ
ララ編 唯編 ヤミヤミ編