DAILY LIFE OF THE SURFER WOMAN

サーフィンの魅力にのめり込んでしまった女性の日常生活♪のはずが・・・突然の東京生活を始めた日々になっちゃった♪

プーケット旅行のススメ?! エステ編

2014-06-11 19:51:44 | トラベル

以前の記事から6か月...遅くなりましたが続きです

さぁて 以前にお書きしましたが

プーケットでしたい事はたくさんありました

 したい事 贅沢エステ in 個室

 したい事 トラくんに触る

 したい事 象さんに乗る

 したい事 離島でシュノーケリング

 

では まずしたい事 贅沢エステ in 個室について

パトンビーチの方をふらふら歩いていると

マッサージのお店が多くあります

記憶が遠くなりましたが...確か1時間 100Bとか200Bとか?

でも 彼と二人ゆっくり個室で施術していただきたかったので

男性と一緒に受けれるお店を検索 (←セントレアで急いで)

そして条件は 日本ではお高いアユールベーダの『ケサリリース』(シロダーラ)をしているお店

ケサリリースはおでこに暖めたセサミオイルを垂らすんです

あんまり分からないのですが 第6のチャクラってところかしら???

 

わたくしが滞在していたのは ラワイのTHE VIJITT RESORT

ここからあまり遠くへ行ってしまうと時間のロスになるので近場で見つけたのが

カタビーチ・サワディービレッジ内にあるバライスパ

Baray Spa in Kata Sawasdee Village)

 

ゆっくりしたいのでこの時ばかりは

オプショナルツアーのサイトから申し込んでホテル間の送迎をつけて頂きました

車で20分ほどで到着っ小さな入口を入るとそこにはまずレストランがあり

奥に進んでいくとスパ そのまた奥は宿泊者用の施設があります

まずは受付で一通り コースの説明を受け

使用するオイルを好みの香りから選びます

わたくしは 最長の240分コースを予約していたので

お食事付

この段階で注文をします

 

そして お部屋の準備までお時間があったので

ホテル内を散策

なんとっ プール内にあるバーでハッピーアワー中っ

もちろん カクテルを頂きました

モヒート

 

いよいよ エステのはじまりぃ~

VIP個室の『モントラールーム』に案内され

まず 入ってそのゴージャスさに感動っ

テクノロジーを駆使した全コンピューター管理のお部屋で

ライト・室温・水温がばっちり
完全プライベートでエアコン・トイレ・シャワー・ハーバルスチームサウナ・オゾンバス付

とりあえず最初は体を温めて汚れを落とすので

テラスのシャワーを浴びてから全裸で

ハーバルスチームサウナへ

彼と一緒にサウナに入れるなんて貴重な体験

そしてジャグジーに入ってお時間がきたらお姉さんが呼びに来てくれます

お部屋の中に入り ベットに横たわり

スクラブで古い角質を落としてくれていたら

隣から ガ~コ~といびきが...

一旦 シャワーでスクラブを流して ティータイム

続いて 待ってましたっ ケサリリースマッサージ

おでこに温かいオイルがたらたらと流れ落ちてきます

何だか全ての神経がおでこに集まってくる感じがすると思っていたら

私も寝てましたっ

気持ちよすぎるぅぅぅぅ~

その後は全身マッサージ・フェイシャルへとすすみ

心と体が潤い 終了っ

レストランでのお食事はとっても豪華で

お値段に対してのサービス満足度200%越えです

帰りはホテルまで送って頂けるのでしたが

食べることが趣味の彼は

まだはしごをしたいとの事で近くのカタビーチ 繁華街で下してもらいました

運転手さん 夜遅くまで待ってもらったうえ

わがまま言ってごめんなさぁい  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿