DAILY LIFE OF THE SURFER WOMAN

サーフィンの魅力にのめり込んでしまった女性の日常生活♪のはずが・・・突然の東京生活を始めた日々になっちゃった♪

東京で見たっ!ありえん光景

2012-09-11 09:05:51 | ふと 気づいちゃった
通勤の途中

思わず吹き出してしまった


東京の人は通勤時に電車で座ることに

情熱を捧げている

そんな状況で わたくしの向かいの席が一つ空いていた

次の停車駅で左右のドアから入って来たら人々は

一つの席を目掛けて突進っ


むむっ

女の人が重なって座っているではないかぁ

しかも上に乗っているのは

明らかに下の人より大きな

外人さん

あなたぁ 見た目と違って

わたくしより 東京に馴染んでますよ


会社に着いてお姉さまがたに報告

ここにもいたぁ 同じことした人

彼女がねらったのは

電車が停車しようとした時

降りる素振りをした方の席

次の駅に着くや否や 着席

本を読んでたら異変に気付いた


知らない男性の上にいる自分に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿