有輝塗装の明日晴れるかな

有輝塗装
日々の現場作業風景などを公開中

柏市外壁塗装・我孫子市塗装・野田市塗装・松戸塗装・雨戸塗装

2013年11月26日 | 日記
今日は天気と湿度も良いので、吹き付け塗装になりました。
吹き付けは空気中の湿気に影響されやすいので、湿度には気をつけて作業致します。


今日の吹き付け作業は17枚で、朝一番に吹き付けした9枚は、良く乾燥できたので仕上げ吹き付けまでできました。


2液型シリコン塗料でピカピカになりました。
ご近所さんのEさんが綺麗になるのね~
私もピカピカになるかしらと冗談を言いながら、吹き付け作業を見てペンキ屋さん
、庭にある縁台だけとか塗ってくれるのかしら?
と聞かれたので、ハイ、柱1本やドア枠ひとつでもペンキ塗りますよと言うと、早速見積もりして~と御願いされました。
Eさん見積もり依頼有り難う御座います、地域密着価格で見積もり致しますね。

そして残りの雨戸は後日良く乾燥させてからの作業になります。
この時期は乾燥に時間をかけて慎重丁寧に日々の作業を進行して行きます。

有輝塗装
http://www.yuki-toso.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿