のほほん生活

のほほんな生活

主人のPC壊れる

2007-12-10 16:47:23 | 日記
主人のPCが壊れてしまったので
購入したヨドバシカメラまで、持って行きました。
金曜の夜に、全く動かなくなって
電源を入れなおすと、変なピーピー音が出てました。

写真のバックアップが6月までしか取っていなくて
新しいデジカメの撮った分はまだSDに入ったままだったのでセーフでしたが
7,8月の楽しかった北海道旅行はもうダメかと…
出かける直前にヨドバシに電話したら
メーカー保障の1年を過ぎているので
中を開けても、修理は大丈夫と言っていたので
HDDを取り出して、バックアップが出来ました

車で新宿ヨドバシへ。
父の携帯電話を一緒に買うのを予定していたので
現地で待ち合わせました。
ソフトバンクの私と同じ911SHを買いました。
紹介キャンペーンを利用したので
紹介した人と紹介された人に5000円ずつ貰えます!

ビックカメラでIHの鍋とか出来るプレートを買いました。
父と母も乗せて6人で実家へ行き、夕飯をご馳走になって帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿