のほほん生活

のほほんな生活

チビの弁当が必要で

2017-01-22 09:09:32 | 日記
朝は、米予約して炊いて
起きて作りました。

いつものことながら
娘っこの弁当も一緒に作りましたよ。

チビには卵スープを持たせて
多分、ご飯を入れて食べるでしょう。

主人は、チビが出かけてから起きて
試験でお出かけになりました。

朝から、持ち物に名前を縫い付けたりしてました。
ネームプレートみたいなのを付けていたのだけど
リングが伸びてしまったので
引っ張ってしまうから、白い布に名前を書いたりして
付けましたよ。

弁当保冷バッグは
ファスナーの持ち手に
細めの縫ったものがあり
名前を書いて、縫いました。

この頃、縫い物は名前付けがとても多いね!!
そうそう、昨日の晩は
背番号を貰って来たので
今日、試合だから
縫い付けをしたのだよ。

右手の人差指があかぎれで
痛くて、薬塗ってやったよ。
やりづらかったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿