のほほん生活

のほほんな生活

昨日は野球の試合で

2017-01-23 16:56:38 | 日記
主人は、試験で午前中出かけてて
昼頃帰って来てくれて
娘っこをお願いして
私は、野球の試合へ。

12時半に学校に集合で
母号が出たので、車で連れて行ってもらえました。

1時半PBで
結構強いチームとだったのですが
勝ってて、おー!とか思ったら
最終回で、大逆転で負けてしまいました。
残念でしたが、みんな頑張ってました。

もちろんチビは4年生なので出なかったのだけど…
スコア書くのの練習をしました。
途中テキトウになっちゃったけどね。

4時過ぎには、学校へ戻りましたが
子どもたちは、少し現地で練習をして帰るようで
別でした。
娘っこ主人が児童館へ連れて行ってくれたようだったので
学校で母たちとしゃべってました。

いろいろ情報交換出来てよかった。
ちびっこ達(妹・弟たち)が校庭で遊んでて
しゃべってたら、子どもたちが帰って来て
チビと一緒に帰ろうかと思って待ってましたが
グダグダしていたので
置いて先に帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿