のほほん生活

のほほんな生活

久しぶりに

2010-05-11 09:23:27 | 日記
チビは、幼稚園へ。
ブラウスのアイロンがけをしていなかったので
8時から、アイロンしてました。

チビは、なかなか起きられなくて
いろいろ言って、ギリギリに起きました。
小さいパンを1つ食べて
すぐに、出かけました。

今日は、雨なので
個別で連れて行かないとなりませんでした。

やっと、今日から
GWから、解放されました。
主人が、おとといの日曜まで
11日も連続でお休みだったので
つらかった…

昨日は、チビだけお休みで
実家に泊まりに行ってましたが。
幼稚園の帰りの時間の2時まで
のんびりしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿