のほほん生活

のほほんな生活

実家へ行ってました

2010-05-10 19:37:26 | 日記
昨日の晩は、実家に泊まりました。
夕方に行って、チビと姪は大喜びで
遊んでました。

今日は、午後1時から
座談会と言うか、インタビューがあって
チビを頼んで、行きました。

原宿でしたが、渋谷から近そうだったので
渋谷で、買い物をしてから
行きました。

2時半過ぎには、終わり
また、渋谷まで歩いて
ちょっとGAPに寄ってから、
実家に戻りました。

AVコードを、ビックで買ったのですが
間違ったのを買ってしまって
帰りにも、また渋谷を通ったので
交換してもらって、電車で帰りました。

上の子は、部活がお休みで
3時半頃には、帰って来たようでした。
米を研いでもらって、時間予約してもらいました。

とんかつ和幸で、とんかつを買って
夕飯にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿