のほほん生活

のほほんな生活

今日こそ公園プールへ

2016-08-19 15:07:15 | 日記
朝、寝坊で起きて
テキトウに食べて、娘っこは公園プールへ。

チビの塾の宿題が終わっていませんでしたが
やってから、お出かけしてくれると言うので
上の子にお願いして、公園へ。

10時からやっていて
11時半過ぎていたので
だいぶ空いてました。
が、小学生の子が3人くらいいて
大胆な動きをしていて、
ちょっと穏やかにうきわに乗っていられない感じでした。

でも、娘っこには被害はなく
12時半くらいには帰ると言うので
シャワー浴びて帰って来ました。

主人は宿直明けで、米は炊けてると言ったら
おかずを買って来てくれました。

上の子は、どこか出かけたのかと思ったら
自室でずっと寝ていたようでした。

午後は、幼稚園までチャリで
牛乳パックを持って行きました。
その帰り、駅のスーパーへ行こうとしたら
児童館の前を通り、少し遊ぶ?と聞いたら
遊ぶと言うので寄ったら
結構混んでて、遊びにくい感じでした。
30分も遊ばないで、帰ろうと帰りました。

無料のお水を貰って、帰りました。
帰るとチビは塾から帰って来てて
お腹空いたと。
ご飯はあったので、ふりかけかけて食べて
もう少し食べたいと言うので
パンあるから食べてもらってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿