のほほん生活

のほほんな生活

皮膚科へ

2016-08-19 20:56:15 | 日記
チビの肘の内側がカユカユになってしまって
掻いたりして、ちょっと良くない感じだったので
近所の皮膚科へ。

今日はお盆休みではないかなと思いながら
行ったら、やっていました。

だいぶ待たされたら大変と思って
スイミングのバッグを持って行きました。

でも、ずいぶん早く終わって
4時だったので、マンションに帰ろうかと思いましたが
少し買い物があるので、一緒にチャリチャリ行きました。

何店舗か行き
スイミングのところに着きましたが
まだ早くて、5時で
おやつを買ったので、お茶は持っていて
チビに食べさせてから行ってもらいました。

買い物したものなどが重たくて
一度マンションに帰りました。

やっとコピー用紙買って来ました。
こないだからなくて、ちょっとしたものが
印刷できなくて困っていたんだよね。

米を研いでから、
チビのスイミングのジムへ。
主人も誘ったら行くと言うので
一緒に行きました。

チビは来ていると知らなくて
帰りに先に自転車置き場へ行ってしまっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿