のほほん生活

のほほんな生活

金曜は

2007-01-28 17:16:25 | 日記
新宿のラケルで高校のときの友達に会いました。
その友達は、去年結婚して今、妊婦さんだと年賀状に書いてあって
メール送って、私も妊婦だと言って
無理無理会おうと半ば強引な感じ送りました。
急に金曜はどうと聞かれて、ちょっと翌日に用事があるから
翌週が良かったのだけど、友達は用事があると言うことで
出かけました。

何年か前に会ったのだけど、久しぶりでした。
私より1ヶ月くらい後の予定日でしたが
華奢な子で、お腹はあまり目立たない感じでした。
仕事をしていて、毎日通勤電車で、大変そうです。

楽しくしゃべって、2時間弱でお店の前でバイバイ。
お互い妊婦さんじゃなかったら、もう少しゆっくりしたかったでした。
主人が一緒に帰ってくれると言うので、
会社の方まで行きました。帰りは雨が降ってました。

新宿金曜、9時頃の電車は、割と空いていて
途中から座れたので、よかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿