のほほん生活

のほほんな生活

昨日は実家に泊まりました

2007-01-28 17:29:16 | 日記
主人は、小田原に結婚式へ行ってました。

私と子供は、東西線の見学へ行って
お昼は、東陽町の駅のそばのFRESHNESS BURGERで。
前から気になっていて、食べてみたいと思っていましたが
やっと食べることが出来ました。
私は、フレッシュネスバーガーにしました。
モスバーガーと同じような感じで、バーグとトマトとミートソースが
入っていました。熱々でおいしかったです。

おいしかったけど、ジュースの大きいのが370円もして
2人でバーガー2つとジュースで930円で、何だか高いような気がしました。
2時頃には実家に着いて、疲れて夕方4時まで昼寝。
母が4時頃から、一人で買い物へ行って
5時半を過ぎても帰って来なくて、心配して
駅の方までお迎えに行きました。
夕飯は大量のカレーを作りましたが
主人は結婚式の2次会で飲んで来て、妹も来ない様子で
多すぎたねと話してました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳 (try)
2007-01-28 19:14:15
ふ~ん、地方じゃ知らないハンバーガー屋さんがあるんですね。不思議な事に我が家の子供たちは、テリヤキ系しか食べないんです。ですから滅多に食べないかな~? 個人的にはモスが好きです。ですから気になったりして
返信する
調べたら ()
2007-01-28 22:08:29
盛岡にも映画館通り店って言うのがあるみたいです。
リンクを記事に入れました。

今回は、いつもマックなので余計に高く感じられました。
私も、モス好きです。
返信する

コメントを投稿