のほほん生活

のほほんな生活

昨日の夜は

2018-09-03 09:34:14 | 日記
主人と上の子が
主人の実家からもらって帰ってきた
瓶ビールの秋味を二人で飲んでました。

上の子が行った
北海道と沖縄の話を聞けました。

私は途中から
洗濯物をベランダに干したりして
戻ったら、もう会はお開きになってました…

昨日の晩は、ベランダに干しても
あまり乾かないなと思いましたが
朝、風呂場に干していると
主人がシャワーを浴びる時
片付けるのが面倒なので、外に干しました。

さっき見たけど
あまり乾いてなかったね。
干す時、エアコンの室外機から出てくる水が
流れる側溝のところに洗濯物置いてる台が
倒れてちょっと汚れちゃったものがあり
また今、洗ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿