のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2018-09-03 21:09:58 | 日記
主人は、今日は研修で
うちから電車でお出かけ。

7時半前に出かけて行きました。
チビもその後学校でしたが
玄関出たら、結構雨が降ってて…

娘っこも幼稚園
個人送迎で、一緒に幼稚園まで。

11時ころまでパソコンして
お腹痛かったので、とりあえず横になりました。
1時ころ起きて、テキトーに食べて
気がついたら、外は雨が降ってなくて…

幼稚園は、近所まで歩いて帰って来てくれました。
お友だち達に昨日散々貰ってきた
JA共済のものをあげました。
娘っこは喜んでみんなにあげてましたよ。

解散の場所ではあまり遊ばないで
買い物へ行くからと2時半ころ帰りました。

写真館に七五三の出来上がりの写真を取りに行きたくて
早めに帰りましたが
娘っこが傘が小さいからもう少し大きいのが欲しいと。

チビが差していたのがあるから
黄緑だけど差してよと言ったのだけど
嫌だと言うので、しまむらに買いに行きました。

写真館と全然違う方だったので
ちょっと車で行こうかと思いましたが
しまむらで傘を買って、一度マンションに戻り
傘を置いて、また出かけました。

写真は頼んだものはきちんと出来上がってて
喜んで持ち帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿