のほほん生活

のほほんな生活

スカイツリーへ行って来ました

2013-05-27 22:37:40 | 日記
チビの運動会の振替休日で
主人もお休みを取り、義母と義父も
仕事お休みの月曜で
誘ったら、行くと言うので
一緒に車に乗って、出かけました。

朝、9時前に出て
主人の実家へ寄り、ピックアップして
スカイツリーへ。

最初、電車で行こうとしてましたが
赤ちゃんいるし面倒じゃんと言ったら
車になりました。

錦糸町に激安駐車場を見つけて
とめて、一駅乗って押上まで。

11時前にスカイツリーに着きましたが
展望台へ上るのに、チケットを購入するための
整理券が、16時半から17時の券で。
並んでもらい、ちょっともう一回私だけ並び
上の子の分も貰って、6時間くらい
ソラマチの中で、過ごして待ちました。

上の子にメールをしたら
学校終わって、行くと言うので
来るのを待ち、展望台へ。

義母と義父は、冥土の土産だと言って
一番上の展望台へも行きました。

高いね~。
荒川太いね~
夜景も見ようと、座って待ち
見てから、下りて
また電車で一駅乗り
駅そばのサイゼリアで食べて
帰って来ました。

そんなに遠いところへ行っていないのに
丸一日かかり、足は疲れていないけど
ちょっと疲労感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿