のほほん生活

のほほんな生活

出来るだけ出ない

2009-02-19 22:18:19 | 日記
外は花粉が飛んでいるので
極力、外に出ないように
今日は、日中録画した音楽番組を見てました。

夕方、上の子が学校から帰って来て
下の子を見てもらって
チャリで、スーパーへ。
今日は、シチューの素、ハッシュドビーフの素
カレールーが118円で特価だったので
買いに行きました。

イチゴも小さいのがお安くて
2P買いました。

夕飯は、味付き牛肉でした。
気が付いたら、下の子のおかずがなくて
急いでレトルトにしちゃいました。
チビは、イチゴ食べて
牛乳飲んで、寝かせました。

上の子は、塾の自習室へ勉強に行ってます。
もうすぐ帰って来るみたい。
主人も電車に乗ったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿