のほほん生活

のほほんな生活

主人がお休みで

2009-02-20 22:36:20 | 日記
銀行に繰り上げ返済の用紙を記入に行ってから、
お昼は、バーミヤンにランチに行き
ジャスコへ買い物へ。

ユニクロとジャスコで食料品を買って
帰りました。
おやつで買って来たドーナツを
帰ってから、紅茶と一緒に。

夕方、キャベツを茹でてから
昼寝しました。
起きたら、下の子はソファで寝てました。
…主人はパソコンに夢中…

餃子を作りました。
ボケてて、ねぎのみじん切りを入れるのを忘れました。
ひき肉とキャベツとニラだけ。
上の子は、学校から帰って来て
眠いと言って、寝てて
7時10分くらいに起こして
餃子を食べさせて、塾へ。

今日は、餃子50個くらいしか
出来なかったようです…ネギがなくて
量が少なかったみたい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿