のほほん生活

のほほんな生活

マックへ

2009-02-23 00:16:50 | 日記
お昼は、家族でマックへ。
車で行きました。ベーコンレタスバーガーを食べました。

一度家へ、上の子を下ろしに行って
ショッピングセンターへ。
いろいろ買い物をして
帰り、うちでおやつ。
チビに、買って来たキウイをあげようと
むいてみたけど、10個入りで
3個むいて、どれも痛んでいて
すぐにチャリで行って、返品して来ました。

その帰りに、ローソンで
上の子のテストの支払いをして
途中のスーパーで、買い忘れのチーズなどを買っていたら
ちょうど4時で、卵が78円で買いました。
他、4時から生鮮食品がどれも2割引になるシールを貼ってくれて
生鮭などを買いました。

夕飯は、もんじゃ。
待ちきれなくて、焼ききれていないのに
食べていたら、怒られました。

夕飯の後、デジタルビデオカメラで
録画したのを小さい液晶画面で見ていたら
主人が、HDDDVDに入れればと言われて
IEEEでつないで、ダビングすることになりました。
いろいろ探していたら、3本もテープがあって
約3時間分、ダビングしました。
1年だいたい1時間分録画してて、
3年分でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿