のほほん生活

のほほんな生活

駅からハイキングへ

2009-02-21 19:32:13 | 日記
新子安から、新横浜駅までのウォーキング。
途中、3~4回山登りがありました。
ベビーカーできつかった!
と言っても、主人が押したんだけど…
普通に歩きで登っても、大変でした。

大倉山駅のそばの公園は
梅が咲いていました。
その公園に登るのが、すごくきつかった。
梅を見に来てる人がいっぱいいました。

ゴールの新横浜駅の駅前の
ビックカメラで、主人がパソコン関係のものを
買いたいとのことで、寄りました。

チビは、ウンチ君をして
トイレでオムツを替えました。
そこから、横浜線で菊名で降りて
東横線で渋谷まで。
東横のれん街で、銀のすずのお店の
イチゴのシフォンケーキを買いました。


家に帰り、上の子は今日はテスト前で
塾にお勉強をしに行ってました。
みんな、5時半にはお腹が空き
前に懸賞で当たって届いたハムを
4種類食べながら、お酒を飲みました。
駅のパン屋でバケットを買ってきたので
マーガリンを塗って、食べました。

主人は、疲れと
酒飲んだのとで、ソファで寝てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿