のほほん生活

のほほんな生活

ビーフシチュー

2017-04-14 09:24:11 | 日記
ビーフシチューを4時ころから作って
圧力鍋で煮ました。

パンは近所のパン屋で
バケットを3本も買って来ました。
2本じゃちょっと足りないかと思ってね。

久しぶりにそのパン屋の
カレーパンを買って来たら
主人が、カレーがいっぱい入ってるって。

人気のカレーパンなんだよね。
私はカレーパンはあまり食べないので…

主人はビーフシチューに
マスカットのお酒を飲んで
食後、よく寝てました。

ちびっこのお風呂が早めに終わったので
ちょっとジムへ行こうかと思いましたが
家のお風呂にして、のんびり過ごしました。

また夜寝る頃
お腹痛くなって、調子が悪くて大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿