のほほん生活

のほほんな生活

少し良くなりました

2017-04-14 09:28:49 | 日記
朝方、4時半過ぎに
お腹痛くて起きて
トイレに行きましたが
何とか少し良くなりました。

薬を飲むのをやめようかと思いましたが
まだ咳が少し出るので
やっぱり飲みました。

娘っこの幼稚園の準備は
早々に終わったので
歩いて行こうかと誘いましたが
自転車がいい!と言うので
チャリで行きました。

もう2年目なので
幼稚園すんなり行ってくれて助かります。

帰って来て、ちょっと片付けしようかなぁってとこ。
上の子はいるみたいなんだけど
お昼くらいまで多分起きてこないでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿