のほほん生活

のほほんな生活

夕方買い物へ

2013-11-27 21:33:01 | 日記
チビは、宿題を急いでやって
友達と遊ぶと出かけて行きました。

午後、100均で買って来たものを
ちょっと手を加えて、ウエストにちょうどよいものにして
手持ちのミニバッグでウエストに付けられるように
なっているものがあったので、それに通して
チビのウエストポーチにしました。

喜んで、鍵を入れて
出かけて行きました。
その間に、上の子が学校から帰って来るって
メールがあり、駅までちょっと買い物へ。

4時半頃、家に着きました。
チビもちょっとしたら、後から帰って来ました。
鍵を持っていたので、自転車置き場からの入り口から
入れたと喜んでました。

夕飯は、カレーに。
骨付き鶏肉でやりました。
娘っこにご飯をあげていたら
主人が帰って来ました。

上の子は、食後にご機嫌にケーキを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿