のほほん生活

のほほんな生活

家のことをやるのに忙しかった

2013-11-29 14:38:03 | 日記
昨日、出かけて
娘っことチビの世話を上の子に任せてました。

娘っこは、昼間の2時から起きていたので
夕飯頃、眠くて大変だったみたい。
何とか夕飯を食べさせたのだけど
泣きまくって、仕方がないので
パジャマ着せて、寝かせてしまったんだって。
ミルクも飲まずに。

おかげで、夜のおしっこが少なかった。
オムツが軽かった。
その代わり、チビはいい子にして
塾の宿題をやり、アイスを食べて
早めに寝たそう。

娘っこが、ご機嫌ななめだったから
チビはおとなしくしていたみたい。
兄さんベビーシッターありがとうな感じ。
コージーコーナーのシュークリームをお礼に
食べていいと連絡しておきました。

そんなこんなで、今日はのんびり、娘っこへは。
私は、午前中家のことで忙しく
気がついたら、上の子がもう学校から帰ってくる時間で…
って、10時前に学校終わって帰れて早かったのだけど。

お昼は、家の残り物で
0時前に済ませました。
娘っこにお昼を食べさせて、
眠そうだったので、ミルク飲ませて
寝かせたら、1時間半くらい寝ました。
昨日と同じペースだなぁ。

もうすぐ、チビが帰ってくる!!
さっき、ちょっと近所の信金のATMへ行ったら
月末なので、大混雑でした。
2時頃って、混んでるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿