のほほん生活

のほほんな生活

3月30日~4月5日

2020-04-08 17:58:31 | 日記
30日の月曜は、チアダンスは5週目なのでなしでした。
夜、お昼のメニューがネタ切れだと主人に言ったら
ホットサンドすればと言われて
火曜市で食パン買ってきて食べました。

31日火曜は、イオン火曜市へ。
30日と勘違いしていて、5%オフかと思ったら
前日で、店内が品薄になってました。
娘っこのスイミングも5週目なのでなしで。

4月1日は、上の子の入社式のはずだったのですが
コロナの影響で、動画を家で観ることに。

雨の中、次男と娘っこが近所を散歩すると出たら
主人の父母が来て、駐車場の前で会ったようでした。
持ってきてくださった荷物を二人に持ってもらえて助かりました。

2日は、上の子は家で研修。
お昼の支度をしたりしました。
午前中、クリーニングを取りに行きました。
午後は、上の子の引っ越しのため必要なものを買いに
100均へ行ったりしました。
次男の髪の毛が伸びたと1000円カットへ。
風がものすごく強かった。
自転車走らせてたら、横風でまっすぐ走れなかった。

3日金曜も上の子は家で研修。
午前中スーパーへ買い物へ。
午後は家にいました。
まるごとバナナを久しぶりに買ってきて皆でおやつで食べました。
次男と娘っこが公園へフリスビーしに行ってました。
娘っこが上手に飛ばせるって言ってました。
夕方から夕飯食べてからも次男はプラレールで遊んでました。
中学生なのに~娘っこも一緒にやってました。

4日土曜は、うちでのんびり。
次男が午後プラレールアドバンスをしてました。

5日日曜は
上の子が鉄道模型をリビングで
初めて使うカント式レールで作って
走らせてました。
レールを作るのに1時間以上かかって
私は隣の部屋でゴロゴロしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿