のほほん生活

のほほんな生活

8~10日

2021-02-10 15:58:36 | 日記
8日月曜は
スーパーに買い物へ行きました。
前日暖かかったので、寒く感じました。

夕方は、娘っこのチアダンス。
ドラッグストアでコンタクトの保存液を割引で買い
更にauPayで20%ポイントが付いてお得でした。

そのまま、1時間
レッスンを見学しました。

9日火曜は
イオンへ車で買い物へ。

午後、ラジコで
ラジオを聴いていたのだけど
ブチブチ切れるので、ちょっとなぁと。
ネットの入りが悪いのかな?

夕方は、娘っこスイミングへ。
帰りにこないだ近所のお友だちママからみかんを貰ったので
お礼にりんごを渡しました。

10日水曜は
午前中、スーパーへ買い物へ。
牛肉が水曜お安いんだよね。

午後、やはりラジコの入りが悪いので
アレクサアプリで、wifiを2Gから5Gに入れ替えてみました。
けど変わらず…

娘っこは、昨日の夜
折り紙で鬼滅の刃のスマホ作ってました…
友だちが作ってて、You Tube見て作ってました。

2週間くらい、同じお友だちに
毎日折り紙で手紙を書いて持って行ってます。
毎日書くことよくあるよなぁ。

次男は、帰って来て
明日休みなの知らなかったと。
今日知ったんだって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿