のほほん生活

のほほんな生活

海へ行きました

2010-07-19 23:19:39 | 日記
いつも行っている
茨城の阿字ヶ浦海岸へ。

朝、早く起きて
現地に9時半過ぎに着きました。

今回は、海に近いところの
駐車場にとめられたので、楽でした。

海は、ちょっと冷たかったです。
帽子付きの巻きタオルを巻いて
波打ち際で、足だけ入ってました。

チビは、砂浜にいたら
ちょっと波が来て、倒れて
怖くなってしまって、全然海の中に入れませんでした。
砂で、ずっと遊んでました。

上の子は、自分で大きな浮き輪やボートなどに
空気を入れて、海で浮いてました。
それが、遠くから見ると
主人にそっくり。

2時くらいには、片づけて
車へ。
ついでに、近くのジョイフル本田に寄り
大量購入。
結構、長い時間いました。
ホームセンターだけ行ったのだけど…

常磐道で、三郷で降りて
新三郷のららぽーとへ。
夕飯を食べました。
ハンバーグやステーキのお店で食べ
上の子は、360gのハンバーグを食べてました。
私は、180g。
途中から、頭がひどく痛くなって
調子が悪くなり、セットで頼んだパンは
半分しか食べられませんでした。

ちょっと、石丸電気に寄って
マッサージ機をしたら、良くなるかなぁと
10分くらい、やったけど
良くならず、主人の運転で帰りました。

車で、寝てました。
マンションに着き、荷物を家の中に入れて
チビと上の子でシャワーを浴びてもらって
ちょっと、片づけをしてました。

チビを寝かせてから、シャワーを浴び
やっとのんびり。

今日は、日焼け止めがテキトーだったので
足の膝の裏が、焼けて、ひどいことになってます。
それと、やたら、のどが渇きます。
早く、寝なきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿