のほほん生活

のほほんな生活

疲れてる

2011-02-16 11:00:48 | 日記
ちょっと、前日出かけたりすると
翌日、体調不良なことが、ここのところ多いです。
年だねぇ。

今日は、昨日夕方から
頭痛で、実家でちょっと寝たら
少し、良くなりましたが
帰って来て、夕飯食べた後も
ちょっと痛くて。

夜寝たら、治るかと思ったら
多少いい感じだけど、何かちょっと不調。

チビが、昼前に幼稚園から帰って来たら
午後は、横になろうかな。

今朝は、上の子は
学校、ちょっとしかなくて
9時頃、帰って来ました。
ちょうど、幼稚園の送りの時間で
集合場所から、家に帰ろうとしたら
上の子が、ちょうど帰って来て、会いました。

友達もちょっと家に寄って
すぐに帰って行きました。

昨日洗濯しなかったので
大量に洗濯をして、干すのが大変でした。
チビが帰って来たら、また洗濯しよう。

お昼は、どうしようかなぁ?
残り物があるから、食べないといけないけど
せっかく、子供2人お昼一緒に食べられるから
どこか、外食にでも行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿