のほほん生活

のほほんな生活

出かけました

2011-02-15 22:45:53 | 日記
今日は、上の子の入学手続きへ出かけました。

午前中は、チビは幼稚園へ。
行っている間に、近所のスーパーへ。
卵98円買いに行ったら、雪で届いてないと
引換券を貰いました。

11時に、幼稚園へお迎えに行き
そのまま、電車で私の実家へ。

チビを母に頼んで、
上の子の春から行く高校へ。

近くの駅で、上の子と待ち合わせ。
上の子は、学校へ行ってから
早退して、来ました。

学校行っていたので、携帯電話を持っていなかったから
駅で、15分くらい待ってしまいました。

入学の書類を出して
制服の採寸。
1時間くらいで、終わりました。

上の子と帰り、実家へ寄り
昼寝して、夕飯もいただいて、帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿