のほほん生活

のほほんな生活

結局

2015-03-23 23:37:58 | 日記
夕方、娘っこはすぐに起きて来ました。
いつものようにウンチをして。
取り替えて、また寝なねと言ったのだけど
寝ず。

6時過ぎたので
家にある簡単なもので
ちびっこ達は夕飯にしました。

私は、レトルトカレーにしました。
上の子は、バイトで
5時半に出かけて行きました。

主人は仕事が遅く
やっと帰って来るようです。
夕飯は、全く支度してないと
会社近くの松屋で食べて来てくれたみたい。

8時から、ちびっことお風呂に入り
9時には寝かせたので、夜は
テレビ見ながら、ツムツムしてました。

今日は、夕方
主人の薄手のパジャマズボンを探してました。
見つかり、この冬ないねと言っていた
水色の首長(ハイネックシャツ)が出て来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿