のほほん生活

のほほんな生活

実家に行ってました

2015-03-24 23:01:10 | 日記
午前中は、ABCのレッスンでパンを作りに行ってました。

チビの小学校は卒業式で
出席する5,6年生以外は
9時に下校。

子どもたち3人で
実家に行ってもらいました。
昼前に着いて、食べさせてもらったみたい。

私もパンが終わって
すぐに行きました。
ユニクロでチビのユニオンやプラレールのTシャツ
特価になっていた妖怪ウォッチのパジャマ買って来ました。

午後は、娘っこと昼寝。
上の子は、夕方に帰りました。
バイトだったので。

夕飯いただいて、電車で帰りました。
ベビーカーだったので
通勤電車で帰りたくないから
娘っこは1泊しなよと思ってましたが
帰る!と言うので、がんばって帰りました。

そんなに混まない電車で帰って来られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿