のほほん生活

のほほんな生活

梅雨明けしてた

2005-07-19 16:58:01 | Weblog
昨日は、昼まで寝ていたので
夜になるまで梅雨明けしていたのを知りませんでした。
いよいよ夏だ!洗濯物が良く乾くね!

午前中は所用で新宿へ出かけました。
主人と一緒に通勤電車に乗りました。
新宿でポケットティッシュを大量に貰いました!
普段テーブルの上に入れ物に入れて使っています。

ヨドバシとビックに寄りました。
食洗機をまたしても見てきたのだけど
ナショナルの新製品は高いので
旧モデルを我慢して買うか悩むところ。

昼は子供が午前中授業で帰って来るので
一緒に食べようとお腹がすいていたのに待っていました。
でも1時を過ぎても帰って来ないので
先にドライカレーを作って食べました。
何だか、学校の生き物係りで
ザリガニの水を替えないとならなかったとか。
暑くて、子供はろくに食べませんでした。
なのに、カキ氷を食べたいとうるさくて
カキ氷機を出すのが面倒だったので
クーリッシュでも食べなと言いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿