のほほん生活

のほほんな生活

学校休校

2020-02-29 18:47:56 | 日記
小学校と中学校が来週の水曜から
春休みまで休校になりました。

どうしよう・・・お昼・・・
とりあえず、金曜の午前中スーパーへ行って
トイレットペーパーを買う人がいっぱいいる中
うちにあるのでペーパーは買わず
カップ麺とかいろいろ買ったりしました。

次男は学年末テストで
昼過ぎに帰って来ました。

娘っこは、学校から持ち帰りのものが
多くて大変そうでした。
帰って来て宿題をやらせました。

火曜日は、最後の日になるけど
成績表とかはもらってくるのだろうか?
急だからないのかな?
卒業する子は、卒業式はどうなっちゃうんだろう?
うちは去年だったから関係ないけど。

スイミングも3月半分はお休みになりました。
振替は半年間有効だそうです。
ヤマハも木曜に電話があり
2週間お休みになってしまいました。

私のABCも木曜にチョコレート作りに行ったのですが
3月予約を入れていたけど
全キャンセルしました・・・ちびっこ達家にいるからね。
久しぶりに再開したのにまたしばらく行かれないです。

上の子はそんな中
昨日は電車乗りに行くと出かけ
夜はジムへコロナ貰いに行ってくるとか言いながら
出かけてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿