のほほん生活

のほほんな生活

3月2日~8日

2020-03-09 14:37:33 | 日記
2日、3日は小学校と中学校学校がありました。

習い事は全部お休みになり
娘っこは宿題が終わったら
公園へ遊びに行ったりしました。

3日は、イオン火曜市へ9時ころ行ったら
専門店が急遽11時からのオープンになり
コンタクトレンズ屋で上の子に頼まれたものがあって
食料品を買ってから1時間くらい
車やフードコートの端っことかで
オープンを待ちました。

夜は、ひなまつりメニューにしました。
娘っこは給食でちらし寿司を食べたと言っていましたが
夜もちらし寿司に。

4日水曜は、休校初日。
学校で宿題を貰ってきたので
娘っこにやらせたりしました。

5日木曜は娘っこ公園で縄跳びで二重跳び18回出来て大喜び。
上手に跳べる子がいて
一緒になってやっていたら刺激されたようです。

次男は、野球部のメッセージカードを書いてなくて
取りまとめの人のお家に持って行きました。

6日金曜は、午後また公園へ行き
お友だちがいて、4人で遊んでました。
4時過ぎに帰りました。
次男は外へ出ないで家にいました。

7日は、午前中ケーキをデコレーションして
冷やして午後食べました。

8日日曜は、トヨタの車の点検があり
昼ころ出て、上の子の運転で行きました。
車を預けて、近所の松のやへ4人で食べに行きました。
帰りの運転は私で・・・気をつけて帰って来られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿