のほほん生活

のほほんな生活

26,27日

2021-06-27 19:11:42 | 日記
26日土曜は
娘っこ、引っ越してしまったお友だちと
前回、ラインでママとお友だちになったので
ちょっと前日に連絡したら
早めに来て、遊べると言ってくれて
1時半に約束をして
公園へ。

暑くて、屋根のある
ベンチのところで
絵を描いたりしゃべったりして
習い事の場所まで歩いて
一緒に行きました。

3時くらいにはバイバイして
歩いて帰って来ました。
帰って来て、カレー作り。
娘っこ、人参の頭の部分を
水に入れて、葉っぱを育てたいと言うので
やってみました。

27日日曜は
雨かと思ったら、昼間は降りませんでした。
午後、娘っこと
駅のスーパーへ歩いて行き
無料のお水を貰いに行きました。

お米が25%引きだと書いてあって
5キロ買おうか迷ったのだけど
娘っこが持ってくれると言うので
買って帰りました。

がんばって、エコバッグに入れて
持ち帰ってくれました。

駅の本屋で
娘っこ、ちゃおを見てみたかったけど
売ってなくて、何でだと思ったら
発売日が6月3日だったようで
売り切れだったみたいです。
なかよしとかは売ってました。
って、なかよしってまだ売ってるんだ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿