のほほん生活

のほほんな生活

24,25日

2021-06-27 18:54:52 | 日記
24日木曜は
午前中、自転車で買い物へ出たら
雨がちょっと降って来ました。
帰り、家の近くは割と降ったのかぬれていたのだけど
スーパーの辺りは
あまり降らなかったみたい。

午後は、娘っこ帰って来て
雨がザーッと降りました。
危なかったね!
割とすぐに止みました。
折りたたみを持ち帰って来てましたが
差さないで帰って来られました。

娘っこ夕方
ヤマハのレッスンで
出かけました。
雨が降るかと歩きで傘を持って行きましたが
降りませんでした。
帰りも歩きで行きました。

25日金曜は
午前中、娘っこの体育のお手伝いへ。
お友だちママが1人いました。
終わりの時間ころ、雲が怪しくなり
急いで帰りました。
帰って来たら、ザーッと降っていて
危なかった…
お友だちママは、自転車だったけど
大丈夫だったかなぁ?

午後は、駅のスーパーに
無料のお水を歩きで貰いに行き
ついでにauスマパスのマックのポテトを
貰ってきました。
娘っこと次男のおやつになりました。

娘っこは
学校から帰って来て
お友だちと遊ぶと公園へ出かけました。

次男は、テスト前で
少しは勉強したようですが
休んでる時間が多くて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿