のほほん生活

のほほんな生活

先週は

2019-10-21 12:33:28 | 日記
木曜17日は
午前中皮膚科と買い物へ。

午後、塾の面談だったのだけど
すっかり忘れて、2時前にお詫びの電話をしました。

次男は、木金と中間テストでした。
土曜は部活でしたが
お腹を壊してお休みしました。

日曜は、遠征だったのだけど
目覚まし時計をかけるのを忘れて…時間はセットしたのだけど…
起きたら、集合時間過ぎてて…

土曜は、塾の保護者会で
午前中出かけました。
したら、中2から土曜も授業があると…
それはちょっとなぁと思って…

日曜昨日は
娘っこがちょっと遠くの児童館へ行きたいと言いましたが
午後、上の子のバイトの休憩時間に
夕飯を支度しないとならないから
行かれないと、近くの児童館へ行きました。

黒ひげやドミノを借りたりして遊びました。
体育館でボールを借りて遊びたかったのだけど
なかなか空きが出なくて
遊んでない子に声をかけて
借りて遊びました。
ボールを投げあって、10分くらいで飽きたらしく
返却しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿