のほほん生活

のほほんな生活

今週は

2019-10-25 18:53:30 | 日記
火曜日、即位礼正殿の儀で
お休みでしたが、次男は部活で
天気が悪くて、昼からになり
お昼食べてから出かけてました。

娘っこは、月曜はチアダンスで
チャリで並走で送って行きました。
次男が部活休んで帰って来て
整形外科へ行くと言うので
一人で先に行ってもらい
娘っこ送って急いで行きました。

混んでなくて早く終わり
次男が娘っこのチアダンス観に行きたいと言うので
一緒にチャリで行きました。

火曜は、娘っこスイミングで
またチャリで並走で送って行きました。
聞いたらだいぶ平泳ぎの足ができるようになったと。

水曜は、またスイミングの振替を入れていて
いつもの時間より遅くの時間で
送って行ったら、ママ観ててと言うので
次男もまだ帰って来ないだろうしと1時間見学しました。

木曜は、娘っこヤマハのレッスンでしたが
先生に練習が足りないと言われて…
帰り道やめたいとか言い出して…
帰ったら、ちょっと寝ていたので
疲れていたようでした。
練習が足りないのは
朝、次男を起こしたり着替えろと言ったりしてて
練習をちゃんと見てあげられてなかったからです。

木曜の昼は、次男の塾の面談へ。
いろいろあって、やめることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿