のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は鍋

2013-11-24 21:08:26 | 日記
今朝は、楽天マートで頼んだものが届きました。
夜に配送にしていたと思っていたので
朝9時に届いて、驚いていたら
メール見たら、午前中にしてました。

夕飯は、鍋に。
チビも雑炊まで食べられるようになりました。
娘っこも、テーブルに囲んで座らせて
鍋のにんじんや豆腐をあげましたが
雑炊まで待てなくて、ご飯をチンして
レトルトのものを混ぜて食べさせちゃいました。

夕飯の前に、テーブルが
激しく汚くて、主人が怒りました。
そのせいで、上の子が洗濯物干せとか言われたり
大変でした。

今日の午後は、iPad miniの設定をしたりと
大変でした。
いつもながら、保護シートを貼るのに
空気が入ってしまって、困りました。
外のプラスチックのハードケースも
風呂蓋も買ってあったので、取り付け。

パスコードも
チビのわからないものにしました。
ついでに、上の子もわからなかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿