のほほん生活

のほほんな生活

5~7日

2022-12-16 15:57:48 | 日記
5日月曜は
午前中、スーパーへ自転車で買い物へ。
午後は、娘っこの学校の参観と懇談会。

参観は、グループで話し合いをしていて
オンラインで観てて
よくわかりませんでした。

娘っこ帰って来て、
お友だちと遊ぶと出かけて
4時半に帰って来ました。

チアダンスは、雨が降っていて
車で送迎しました。
夜、11時からワールドカップサッカー
クロアチア戦でしたが
寝ました。
観ると負けちゃうからね~と
だったけど、PKで負けちゃったね。

6日火曜は
午前中は、イオンへ車でお買い物へ。
行く前にお腹がやられて
大変でした。
前日にリンゴがちょっとやられてるのを
食べたからかなぁ?

娘っこは、スイミングへ早くお友だちのうちに行って
行きたいと言っていましたが
水着を下に着て行って、トイレ行きたくなったら
面倒じゃないと言ったら、やめてました。

7日水曜は
どこへも出かけませんでした。
昼に主人からFaceTimeかかってきて
午後、研修があるから
アパートに帰って来たと言ってました。

娘っこは、久しぶりに
クラブ活動があり、バドミントンのラケットを
持って行ってました。
ダブルスの試合をしたそうでした。
お風呂に一緒に入ったときに
言ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿