のほほん生活

のほほんな生活

明日から富山へ

2006-08-10 14:49:26 | 日記
今日は、荷物準備の日です。
夜、実家へ行き、泊まって
明日朝早く、妹の家に電車で向かって
車で連れて行ってもらいます。

今日は暑くて、外に出たくないです。
でも、天気がいいから、洗濯を2回しました。
出来るだけ、ベランダに出る時間が少しで済むようにしました。

子供に午後から、夏休みの海の絵の宿題を描くように言って
やっています。一日で出来るかなぁ?
今年の子供の宿題は沢山あるのに、私がやれやれ言わないので
あまり進んでいません。最後の10日くらいが大変そう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からですか (try)
2006-08-10 19:31:04
明日から富山ですか? うちも明日の夜から秋田へ向います。秋田と盛岡の実家掛け持ちです。天気もよさそうで、ゆさんは旅行日和、私も遊び日和です!
返信する
はい ()
2006-08-10 19:34:59
お互いによい天気だといいですね!

去年のお盆は、関東も富山も雨ばかりでどこへも行かれなかったのです。

気をつけて行きましょうね。
返信する

コメントを投稿