のほほん生活

のほほんな生活

帰って来ました

2006-08-16 21:14:46 | 日記
富山でのんびりして
今日、帰って来ました。
実家に6時半頃着いて早かったので、その勢いで帰って来ました。

主人は自律神経失調症っぽくって
今日は午後仕事をお休みしたそうです。
家にいたので、駅まで車でお迎えに来てくれました。

夕飯は、近所のジョリーパスタへ子供と二人で食べに行って来ました。
明日から、子供は宿題をがんばらないとなりません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (try)
2006-08-17 08:03:45
お互いお帰りなさい。楽しかったですか?

結構天気は良すぎて大変な暑さの東北でした<(_ _)> 旦那さん調子崩したのかな? お大事に!
返信する
はい ()
2006-08-17 11:03:51
富山も行った日だけ、雷と雨がすごかったのですが、それ以外はとてもよい天気でよかったです。

のんびりしすぎて、子供の宿題もやばい状態です。

tryさんも楽しんできたようですね。
返信する
お帰りなさい (hana)
2006-08-17 16:12:56
のんびり親子で楽しめて良かったですね。

夏休みも残り半月をきりました。

大人も子供も一緒楽しんだ後にはしわ寄せがきます。

お子達も宿題の仕上げですね。

ご主人のお体の調子は良くなられましたでしょうか。

そちらはどうでしょうか、こちら大阪は毎日が猛暑、熱帯夜です。

過日は大阪から西へと旅行されて、この8月は西へ東へと楽しみがいっぱいでしたね。



暑さに気をつけて残りの夏休みをお過ごしください。



返信する
ありがとうございます ()
2006-08-17 20:13:34
旅行に2回も行ってしまったために、宿題がちゃんと終わっていないのです…もう少し、前半にがんばっておけばよかったと、私が子供の頃に思っていたのと同じことになってしまっていて、わが息子…同じでないかい…

残念ながら、あと10日しか夏休みはないのです。暑いけど、親子ともどもがんばらないと。
返信する

コメントを投稿